fllower 27
fllower 04
fllower 11
fllower 17
fllower 16
fllower 05
fllower 09
fllower 06

お知らせ初診メニューについて2021年01月04日

こんにちは!更新がすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

今回は当院からのお知らせがございます。

初診時に実施させていただく基本メニューが決まりましたので、令和3年1月より実施させていただくことになりました。
※内容は下記の初診時の基本メニュー表をご確認ください。

その項目の中に、保険診療外の「口腔内カメラ撮影」(税込500円)がございます。
こちらを行なう主な必要性としては、下記のとおりです。

1)歯科医師、歯科衛生士が患者様の口腔内の状態をより正確に把握し、治療方針や治療計画を立てやすくするため

2)患者様に実際にご自身の口腔内の写真を見ていただき、治療への理解とご自身の歯への関心を深めてもらうため

3)治療開始から比べて、治療終了後に口腔内がどのように改善されたかを患者様ご自身に確認していただくため

以上のことにより、患者様へ「精度の高い、よりよい診療」を提供させていただくことができます。

初診時にしっかりとした対応をさせていただくことで、患者様おひとりおひとりとしっかりと向き合って診療をすすめていくことができ、このことが一番大切なことだと思っております。

そして初診時にかかわらず、通院していただいている患者様も診療などでご不明なこと、ご相談したいことなどがございましたら気軽にどんどん医師や歯科衛生士まで!

永瀬歯科医院は患者様と信頼しあえる関係を目指しております。

主な診療内容主な診療内容

fllower 13 fllower 14 fllower 15
2013.03.13 ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスは、
歯のホワイトニングやクリーニングを始めとして、
口もとの美と健康を手に入れる
デンタルエステ・クリニックです。

0120-70-8846(10:00~19:00 日・祝日休み)
※ホワイトエッセンスコンシェルジュデスクにつながります。

interview
THIS IS ME 歯科経営者の肖像