fllower 27
fllower 04
fllower 11
fllower 17
fllower 16
fllower 05
fllower 09
fllower 06

日記一眼レフカメラ2021年04月01日

桜

こんにちは!事務長です!

ようやく最近になって冬物の上着が暑く感じるようになりましたね。
でも朝晩はまだまだ冷えるので油断禁物です!羽織る物は必ず持参しましょうwww

先日、一眼レフカメラを購入しました。これは今後当医院が始めることに必要な診断アイテムなのです。医院の物ではありますが買いに行くときはもうワクワクしておりました。院長先生が気に入ったメーカーのカメラを購入したのですが、すごくいいカメラです。自分に欲しくなりました(笑)

桜

桜

お花

写真の解像度はもちろん、動画もきれいに撮れます。いろいろな用途にも幅広く活躍できるカメラです!
今日外出したときにカメラを首から下げて、歩きながら目についたものを撮ってみました。主に桜でしたが、もうすぐ満開になりそうなのですごくきれいでした。きれいな桜の写真を見て皆様の気持ちが少しでも癒されるといいな、と思います。そしてひっそり営業している駄菓子屋を発見しました!いやあ、カメラ面白いですね、ハマりそうです!!

桜

桜

桜

たんぽぽ

また次回の更新を楽しみしていてください。

主な診療内容主な診療内容

fllower 13 fllower 14 fllower 15
2013.03.13 ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスは、
歯のホワイトニングやクリーニングを始めとして、
口もとの美と健康を手に入れる
デンタルエステ・クリニックです。

0120-70-8846(10:00~19:00 日・祝日休み)
※ホワイトエッセンスコンシェルジュデスクにつながります。

interview
THIS IS ME 歯科経営者の肖像