fllower 27
fllower 04
fllower 11
fllower 17
fllower 16
fllower 05
fllower 09
fllower 06

日記合同就職説明会へブース出展2021年11月12日

合同就職説明会へブース出展

こんにちは、事務長です。ブログの更新早かったですね!!

先日7日に新宿NSビルで「DH合同就職説明会」があり、永瀬歯科医院としてブース出展しました。

会場にはいろいろな医院さんが来ており、ブースの飾りつけもそれぞれ素敵でした。当院は、完全手作り感満載の飾りつけで、テーマは「チームワーク」とでもいいましょうか、スタッフが笑顔で手を取り合っている展示物をつくりました。

今回一人で作成させてもらったので自分が思うようなイメージで作りました。色画用紙をチョキチョキして貼り付けてを繰り返しなんとかフェス前日までに仕上がりました。

当日は院長先生や一緒に参加したスタッフの皆さんと設置しました。
紙で作った人物は一応本人をベースに作っております。ユニフォームも同じです。

フェス自体は参加しているDHさんたちもそれほど多くなく、ブースでのお話を聞きにきてくれたのが6人で、うち、2人が見学希望してくれました。

見学希望の方から「ZOOMで見学できないですか?」と聞かれたときは驚きましたが「今どきだなあ」とも思い、今後こういうことは要望が増えてくるのではないかと思い、今回ZOOMでの見学を実施してみることにしました。

初めてのことなのでどうなるかはわかりませんが新しい試みというものはワクワクしますね。

フェスは成功といっていいのではないかなあと思います。最初一人もブースに来てくれないときは心が折れそうになりましたが・・・・・
素敵なスタッフが入職してくれますように★

ではまた次回お会いしましょう!

※ブースの写真の撮影は事務長

主な診療内容主な診療内容

fllower 13 fllower 14 fllower 15
2013.03.13 ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスは、
歯のホワイトニングやクリーニングを始めとして、
口もとの美と健康を手に入れる
デンタルエステ・クリニックです。

0120-70-8846(10:00~19:00 日・祝日休み)
※ホワイトエッセンスコンシェルジュデスクにつながります。

interview
THIS IS ME 歯科経営者の肖像