fllower 27
fllower 04
fllower 11
fllower 17
fllower 16
fllower 05
fllower 09
fllower 06

日記生花と物販ディスプレイ2022年04月27日

生花と物販ディスプレイ

こんにちは、事務長です!12月以来久しぶりの更新になります。
あー、桜の季節も終わってしまいましたね。。。
せっかく一眼レフカメラあるのに写真撮らなかったです。。。
そして桜はあっという間に散ってしまい、葉桜になってました。早いですね

生花と物販ディスプレイ

生花と物販ディスプレイ

生花と物販ディスプレイ

さて、今回の更新では、まず毎月一度生けていただく生花です。とても綺麗で素敵です(語彙力・・・)ふわふわのはストールのようですね!!
25日の月曜日に生けていただいたばかりなので早く見にきてください!!

生花と物販ディスプレイ

生花と物販ディスプレイ

生花と物販ディスプレイ

生花と物販ディスプレイ

そして、最近物販のディスプレイに力を入れております。歯科医院でしか扱っていないものやホワイトニングでおなじみの「ホワイトエッセンスのオリジナル商品」も扱っております。
先日発売された新商品の電動歯ブラシ「CLISTIA(クリスティア)」は今まで少し大きくて重たかった電動歯ブラシを女性専用に開発したものになります。

もちろん男性もお使いいただけますよ。見た目の美しさはまるでスワロフスキーのガラス細工のようです。当院でお買い上げいただけますので是非物販も見にきてください!

さて、ちゃんと来月もブログ更新します!

主な診療内容主な診療内容

fllower 13 fllower 14 fllower 15
2013.03.13 ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスは、
歯のホワイトニングやクリーニングを始めとして、
口もとの美と健康を手に入れる
デンタルエステ・クリニックです。

0120-70-8846(10:00~19:00 日・祝日休み)
※ホワイトエッセンスコンシェルジュデスクにつながります。

interview
THIS IS ME 歯科経営者の肖像