fllower 27
fllower 04
fllower 11
fllower 17
fllower 16
fllower 05
fllower 09
fllower 06

日記就活フェアにブース出展してきました!2022年08月04日

就活フェアにブース出展してきました!

こんにちは、事務長です!またしても久々の更新になりました。。。

先日、ホワイトエッセンス主催の歯科衛生士の就活フェアがあり、それに永瀬歯科医院としてブース出展してきました。ブースの飾りは前回に続き、事務長の手作り!なかなかの出来だと思います。(←自分で言う)
場所は、ベルサール渋谷ガーデン。30以上のいろいろな医院がブース出展していて、さらに会場にはお菓子や飲み物のブースもあり、プロのメイクを受けられるブースまでも。
なんだかお祭りのようでした。

就活フェアにブース出展してきました!

ただ、コロナ感染者が爆発的に増えているこんなご時世なので参加される衛生士さんは少なめでしたが、「この子はうちの雰囲気に合いそうだな」って衛生士さんも何人かいました。
僕は呼び込み担当なので、お菓子ブースで休憩している人に声をかけてチラシを渡したり、いろいろと動きまわってました。結果、3人の新卒衛生士さんがブースに来てくれて、当院のことについて話を聞いてくれましたが、面接や見学の予約にまではいきませんでした。残念!!でもホワイトエッセンス加盟院が集まった会場の雰囲気や本部のスタッフの方々ともいろいろお話できて楽しい時間でした。(12:00~17:00はちょっと長かったかな、、)
今度参加するときにはいろいろと対策を考えていかなければ!!!
それではまたの更新をお楽しみに(^▽^)/

就活フェアにブース出展してきました!

就活フェアにブース出展してきました!

会場のお写真で雰囲気伝わるかなあ 
ちなみに歯のキャラクターは「歯ちゃん」です!!

主な診療内容主な診療内容

fllower 13 fllower 14 fllower 15
2013.03.13 ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスは、
歯のホワイトニングやクリーニングを始めとして、
口もとの美と健康を手に入れる
デンタルエステ・クリニックです。

0120-70-8846(10:00~19:00 日・祝日休み)
※ホワイトエッセンスコンシェルジュデスクにつながります。

interview
THIS IS ME 歯科経営者の肖像