fllower 27
fllower 04
fllower 11
fllower 17
fllower 16
fllower 05
fllower 09
fllower 06

日記口臭ケアの強い味方現る!2022年12月09日

BREO EX

こんにちは、事務長です!寒い日が続きますがお元気ですか?
みんなマスクをしているからかあまりまわりでインフルエンザに感染した人はいないみたいです。
でも油断せずに手洗い、うがいは必須です!!そして、口腔内は・・・・・これです!

口腔ケアのタブレット「BREO EX」です!

[商品説明]
6種の有機酸で口腔内がうるおい、カテキンと酵素が生きたキウイパウダー(非加熱)で気になる口臭をケアします。タブレット表面がザラザラしているため舌苔が取れやすく、いつでもどこでも舌ケアができます。

・・・・・細かな説明は置いておいて、
とにかくタブレットのラムネみたいな感じで甘くていい香りがマスクの中に広がります。毎朝出かける時に一粒口に入れてすっきり!!味は、グリーンアップル味とグレープミント味の2種類あります。事務長はグリーンアップルを食べてますが香りがいいです。でもきっとグレープミントもいい香りで美味しいはずですwwマスクしているから口臭が簡単にケアできるのは嬉しいですよね!

さあ、お求めは永瀬歯科医院まで!!!お待ちしております!

おまけの写真はスタッフルームからの景色です。

おまけの写真はスタッフルームからの景色です。のどかな風景ですねぇ

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ふー、来週のネタ探さなきゃw

主な診療内容主な診療内容

fllower 13 fllower 14 fllower 15
2013.03.13 ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスがスタートしました!

ホワイトエッセンスは、
歯のホワイトニングやクリーニングを始めとして、
口もとの美と健康を手に入れる
デンタルエステ・クリニックです。

0120-70-8846(10:00~19:00 日・祝日休み)
※ホワイトエッセンスコンシェルジュデスクにつながります。

interview
THIS IS ME 歯科経営者の肖像